爪水虫をうつさないには早目の対処がポイント!

爪水虫をうつさないには早目の対処がポイント!

(爪水虫はうつる)

 

白癬菌が原因の爪水虫は、足水虫と同じで自分の他の部位だけに限らず、周りの人にもうつる可能性があります。

 

家族がいる場合には共有する場所が多いので、特にうつさない対策が必要です。

 

うつさない為に、お風呂場のバスマットやスノコ、スリッパ、タオルなど爪水虫の人が使用した物に注意することが大切ですが、うつさない為には爪水虫を早く対処することが1番の方法です。

 

(白癬菌は足だけの感染とは限らない)

 

白癬菌はケラチンを好物にしているので、爪や皮膚、髪などがある部分ならどこでも感染する可能性があります。

 

爪水虫も足の爪だけではなく、手の爪にも感染するので、うつさないように放置しないことが重要です。

 

また、温度や湿度も感染には関係してくるので、足は可能な限り乾燥させておくことも必要な対策の一つです。

 

(爪水虫の対策は?)

 

爪水虫は硬くて厚い爪の中に白癬菌が感染しているので、足水虫に使用する水虫薬を塗っても効果が期待できません。

 

薬局やドラッグストアなどで市販されている水虫薬は、爪に浸透するタイプが無いので、対処する場合は皮膚科に行くか、爪に浸透する商品が販売されている、通販サイトを利用するかなどがおすすめです。

 

通販サイトで販売されている爪水虫ケア商品で人気があるのは、クリアネイルショットで、爪への浸透性が高くしつこい原因にアプローチしてくれます。

 

(クリアネイルショットについて)

 

周りの人や自分の他の部分にうつさない為にも、早目の爪水虫対策が必要です。

 

クリアネイルショットを購入する場合、通販サイトの中では楽天市場が1番お得に購入できますが、最安値は公式サイトです。

 

公式サイトでは、お試し定期コースや基本コース、年間コースなどがあり、自分の理想に合わせた購入が可能です。

 

・お試し定期コース
通常3.300円が10%オフの2.970円。

 

・基本コース
3ヶ月毎のお届けで、通常9.900円が15%オフの8.415円。

 

・年間コース
お得度NO.1のコースで、通常39.600円が20%オフの31.680円。

 

各コース割引があり、お得にクリアネイルショットが購入できて、爪水虫をうつさないで、改善を目指す対処ができます。

 

更に、全額返金保証が付いているので、安心して始めることができます。

 

クリアネイルショットは、爪の親油性を活かし有効成分をオイルで包んでいる為、爪に馴染みスピーディーに広がった爪の悩みに働きかけます。

 

⇒爪水虫を自宅でこっそり治したい人はこちら